人生はネタ集め

なるべく目立たぬように地味に生きてます。

【国土交通白書2015】ごめんなさい、2部は断念します。

おはようございます、わらわらです。前回、国土交通白書の第1部抜粋版を貼り付けましたが、第2部はまだ完成してません。

諸般の事情により、想定外の出来事が続いたのが理由です。それと、作業をやってて気付いたのが、1部も2部も、抜粋したところ内容は結構被ってる気がしたので、とりあえず1部だけでいいや…って気持ちもあります。

それに、2部の抜粋版をこのタイミングで完成させたところで、論文対策が間に合わないってことにも気付きました。

そんなこんなで潔く諦めることにしました。もし、期待してた方(いるわけないと思いますが…)がいたらごめんなさい。

基本、【なんとなく・とりあえず】という気持ちで動く性分なので、ある意味予定通りなんですが、試験までに仕上げなきゃいけないことはこれ以上端折ることができないのでこんな感じになってしまいました。

今日は朝から内業のため、論文対策を捗らせる予定です。それでは皆さん、今日も一日ご安全に!